ザ・七夕今日は七夕ですね。。でも曇り空だから天の川は見れなかったです(・_・;)それはさておきリビア内戦の話なんですが反政府派は政府軍の武器を奪取して独自に改造して抗戦を続けているとか…戦争もエコの時代に幕開けか!?
(^w^)今日は那覇国際の文化祭いってきたよ以外と那覇国際遠かったしなマジあれは学校ではなく要塞にしか見えねぇよ(笑)同じ学校のマブダチにも会ったりして楽しかったてか、やっぱり開邦祭のほうが楽しかったわ(笑)カフェテリアは少ないしチャラいやつは多いし…結局楽しめなかったよ(・_・;)
可愛い甥っ子よ。。今日朝起きたら甥っ子から電話きて誕生日おめでとう行ってきたらありがとう言うさ?したら誕生日プレゼント何がいい?とか言ってきたら爆笑してしまってヤバかった俺の甥っ子さまだ3歳なんだよな3歳児に何ができるかよとか思っちゃりして(笑)今が可愛い時期なんだよな早く沖縄に帰省して来いや~