
とりあえずやっぱ地元最高

実は中学の時なんて
男の子と仲良くなくて、
しゃべった事ない子がすごい多かってん

うちの中学は最初はめっちゃ仲良かったんやけど
中2ぐらいから
男は男!女は女!みたいな感じやったのよね~
ほんでそのまま高校生になって
うち私立やったし
あんまり地元の繋がりがなくなったんやけど
高校卒業してから
なぜか地元の10人以上の男子グループに女1人だけ入って~(今考えるとすごいな笑)
18の頃は毎日毎日遊んで、うち女の子1人やったけど
気使う事もなく
めっちゃ楽しかった

そしたら地元の女の子達が
仲良いらしやん~ってなって
うちが女の子達誘って~
今のこの団体になった感じです

うちあん時
みんなと仲良くなってなかったら
今がないんやな~って

やし
すごい嬉しい

うちはほんま地元の子らと会うとホッとするし
何でも話せるし
ん~素敵

酔ってるから言えるけど
ほんまみんな好き

みんな結婚したり子供生まれたり仕事めっちゃしたり
色々大変やけど
これからもこーやって集まってバカな事してこ

おやすみー

