9ヶ月。 | 四十路の独り言

四十路の独り言

ブログの説明を入力します。

今日から、33wになりましたきらきら!!

早い!!
ホントに早いわ~~ダッシュ


そろそろ準備しなきゃね~と思いながらも、マイペースなもんで、何も進んでない苦笑


でも、今日は旦那が休みなので、買い物へ車溜め息


新生児用のオムツ、入院時の秋冬物パジャマを購入しましたかお


てか、パジャマに関しては、季節が違うけど、病院はそんな寒くないやろうし、何か羽織ればいいかと思って、長男の時の春物(長袖)を使おうと思って1枚だけ購入うひひ


もぅ何が必要やったかも忘れちゃったょ・・・・


まぁ、長男のモノもあるし、最低限で揃えようと思ってます。


ただ、今さらやけど、ベビーカーとチャイルドシートを迷い中。


長男の時は、姪っ子のお下がりで済ましたんやけど、やっぱり、型が古いから、使い勝手が悪いんよね~ううっ...


3人目を望むなら、買ってもいいんやけど、こればっかりはね~涙


レンタルも考えてるけど、希望する機能が付いてる物があるかどうかよね( ̄~ ̄;)


もぅ、動きも鈍くなって、疲れやすくなってきたし、早く下見に行かんとダメやねダッシュ


って、どんだけマイペースよ、私、、、ガクリ


まぁ、何とかなるやろえへ



さて、血糖値の方も落ち着いていて、1日7回の測定やったのも、食後だけの3回で良くなったので、気持ち的に楽になったしきらきら!!


妊娠後期、頑張って乗り切りますガッツ