入院。 | 四十路の独り言

四十路の独り言

ブログの説明を入力します。

昨日、入院しました病院

今のところ、血糖値に問題はありません。

と言っても、ご飯ごはんの量が多くて残してるから、ちゃんとした血糖値じゃないんやけどね苦笑

で、先生達が考えてくれて、1800kcalから1600kcalにして(ご飯の量を減らす)、様子を見て行く事になりました。

明日からは全量摂取して、ちゃんとした血糖値が測れるようにします!

高かったら、ヘコむなぁ~orz


・・・て、高いから今回の入院なんやけどね。


頑張って、治さなきゃねガッツ


てか、今日は食前、食後二時間、22時の血糖測定の度に採血があって、針の刺し痕が痛々しいわ泣き
ラスト1回、頑張ろ~煙
と言っても、痛いの平気なんやけどねうひひ


しかし、暇でたまらんえっ・・・