今日はあいにくの
雨でしたねー(T^T)


そんな中僕は
haircutしてきました!!


恵比寿にあるOrBって
ところでーす(^-^)


今日はカットだけしましたー!!


もちろんヘアケアも
やってもらいましたよ(^o^)


前髪は残して
後ろをバッサリ
いきましたねww


その後はお昼食べてから
ひとりで代官山をぶらぶら


いい古着屋さん
みつけたので思わず
ネルシャツを買いました!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









普通に買ったら5000円以上はするものをなんと1900円ですよ(@ ̄□ ̄@;)!!


仕入れたばかりだったらしく本当にラッキーでしたヽ(・∀・)ノ



ネルシャツ購入後も
代官山を満喫しました(*^^*)


オシャレなオフを過ごして
少しはオシャレ男子に近づいたかなw







Android携帯からの投稿