わーい(*´∀`) | rieのブログ

rieのブログ

ブログの説明を入力します。

通販でたのんでた
ものがやってきましたー!!





製菓用品などを扱ってる
コッタさんで買いました(*´Д`*)

ほんとすごーいなんでもうってる!
ラッピング用品とかも普通ぢゃ手に入りにくいものまで(●´∀`●)

とくに田舎だから手に入りずらいものばっかでお菓子作りするとき困ってたんですけど

いやー便利ヽ(^0^)ノ

離島なのに3日で届きましたよ☆

今回頼んだのゎ
アーモンドパウダー
ココアパウダー
薄力粉
ケーキにさすピック
お菓子など入れるために紙袋


んで一番楽しみだったのがこれ





ドルチェ(●´∀`●)
最近大好きなブロガーさんが大絶賛してて
ほしくてたまらなくて買いました(*´∀`)

製菓用の薄力粉で少々お金かかりますが
やっぱり仕上がりが違うらしい(*・ω・)ノ

ケーキ系がことごとくしぼむので
買ってみました(*´Д`*)

もうすぐ私のお誕生日だし(●´∀`●)
ひな祭りだし
友達の赤ちゃんも産まれるし

苺おいしーしケーキ焼きたくて(●´ω`●)

お母さんも苺のショートケーキ食べたいと言ってたので頑張ります(*´∀`)

離島ってほんとに物が手に入りにくいし
高いんです(´・ω・`)
製菓コーナーも少ししかうってないし
ほんとに助かりましたー!

見てるだけで楽しい(●´ω`●)

お菓子上手に作れると今度ゎ
ラッピングにこだわりたくなるんだよねー

見た目も大事ヽ(^0^)ノ

とか言いつつ胃が痛いので
お菓子作ってもたべれないけど

でも食べたい!!作りたい!!


Android携帯からの投稿