夢(o>ω<o) | rieのブログ

rieのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日寝る前にハリーポッターよんだからかな?

すげー何かに追っかけられる夢見た
しししししかも!

なんか彼氏らしき男の人と
逃げまくってて

お前先いけ!
やだよーなんで!?


みたいなどこぞの映画のような
やりとりがw

しかもしかも
最後キスしーんがありましてw


さすがにこのへんで夢だと自分でも
しっかりきずいてて

ちゃっかりキスした目が覚めましたww


しかもひげのあたるジョリッと感までわかるリアルっぷりwww


きっとその瞬間猫と(=‘x‘=)ちゅー
してたな(*´`)


なんだろー私彼氏できなさ過ぎて
変態になったんかな?w

昨日も従姉妹と遊んでて
彼氏ほしーっていいまくってたからか?

欲求不満かしらw

まぁそれゎさておき󾮕


昨日従姉妹と海で泳いできました!

日中ゎまだ暑いからねー

といいつつ寒かったゎさすがに(´ω`)





水中メガネで海の底たんのうしてたんだけど
昔より肺活量がおちたみたいで

全然いきつづかなかったー

お魚( ・∀・)つ ∑>+++{ ゚ ) 
可愛いからもう少しみてたかったのにー



んで寒いやら
疲れたやらで海からあがったら
30分しか泳いでなかったよw


体力のおとろえやばすwwww
ショーック(´Д` )


そんあとゎ海眺めながら
お菓子とジュースで語りーの


これが一番楽しかったヽ(*´з`*)ノ


これで最後かなー泳ぐの(´-ω-`)



Android携帯からの投稿