サッカー(*´`) | rieのブログ

rieのブログ

ブログの説明を入力します。

あいかわらず夕方寝て
夜中起きるペースのサイクルが続いてます󾮕

でも
眠りが浅くて3時間置きとかで目が覚めるから

眠たい('A`)


しかも昨日寝る前に殺し屋の小説よんでたせいか殺されそうになる夢みて

首しめられたかなんかで
はぁはぁいいながら目が覚めた(°д°)

いやー怖かった(´Д` )


んで目覚めるのがいつも3時あたりだから
サッカーフランス戦余裕で見れた(*´`)

若干寝ぼけてみてたけど
後半戦おもしろかったー!

もう最後らへんそわそわw
香川選手の得点で目が覚めたしw

もう最後の最後しか覚えてない(--;)
次ゎブラジルとだー

ただ私が寝てる時間にやるから
起きてられるかな󾍄


あともうひとつ昨日びっくりしたことが󾮕

夕方お風呂入っててあがったら
なぜか兄貴が家にいました(°д°)


えっ?なんもきいてないんだけど?
えっ??

かなり驚いたけど意外と冷静な自分もいて
W

なんでいんの?

っちきいたけどなぜか答えてくれず
私も答え聞かず寝たしね(´ω`)

そして起きたらいなかったー

なんだったんだろーなぞ(^^;;







Android携帯からの投稿