gossipgirl | rieのブログ

rieのブログ

ブログの説明を入力します。






私の大好きな海外ドラマ最新シリーズ
gossipgirl4season

レンタル開始されてたなんて!
立ち読みした雑誌でしりましたヾ(^v^)k

もうねー
やばい!

今回もおもしろすぎて
四枚ずつ借りてるんだけど

一気に見てしまう(*´∀`)

妹と私ちょー好きだから止まらない!


妹がなづけた別の名前ゎ
睡眠泥棒w


ほんと寝ずに見てしまうから
危険すぎていっぺんにかりれないの(*´Д`*)


ストーリーもおもしろいし
キャストも可愛いしかっこいい


一番ゎ服とかアクセとかおしゃれ(*´▽`*)



一番お気に入りゎこれ!
可愛すぎて
憧れすぎて


絶対年明けに

妹とNY行くっち約束してるの
ヾ(^v^)k
地道にお金ためてますw

やばーい
一気に見過ぎて
後三枚借りたら
season見終わってしまう(;´Д`)

寂しいよぉー

でも早くみたいw




Android携帯からの投稿