妹が | rieのブログ

rieのブログ

ブログの説明を入力します。

去年LAに研修で数週間行ってから
そのとき激太りして帰ってきてw

昨日久々あったら
なんか変わってないって言うかー

また太った(´・ω・`)?w

家の家系太りやすいからねー(・_;)


そーいう私ゎ最近ちょーどーでも
よくて

なんか下っ腹でた?太ったよなー

と意を決して自分を見つめるべく

逃げてた体重計のってみたら
2キロほどしか変わってなかった


これゎちょっと気をつけたら
痩せるセーフラインだから

自分でもちょいおどろきw



最近ダイエットさぼってたのにー

唯一続けてた
グリーンジュースがよかったのかな?

体にもいいし続けよう(^^)/

それより妹痩せてくれんかなーw
ちょっとびっくりするぐらい
太ったからさぁw

でも妹指摘すると
ものすごい極端なダイエットしだすから
あんまいいたくないっちょね(・∀・)w

別に痩せて用が太って用が
どっちでもいいんだけどー

取り返しつかないレベル行く前にゎー


、、、ね?w

妹が

なんかダイエットしよーって
おもったら逆に食欲わかん?


って言ってて
それわ同感だと思ったw

なんだろね?あれ

しかもダイエットすると
太るあれw

ほんとなんだろね?www

だから島にいる間
海行きまくってやるってさ


うん!
そーしてくれ(^^)/(笑)

今日わ朝一番なんでか
久々?過呼吸なって

しんどかったー


ずっと寝てた(´・ω・`)
もったいなー

明日ゎ体調よくありますよーに☆






Android携帯からの投稿