まだまだ暑い(;´Д`) | rieのブログ

rieのブログ

ブログの説明を入力します。

こないだ1ヶ月ぶりぐらいに
海にいってきましたー(●´∀`●)

友達とその従姉妹とその子どもたちと
(*´∀`)

ちびっこ3人やんちゃぼうず
達と遊びましたよー

私の友達ゎ最近やっとおめでたで
赤ちゃんできたから海にはいらず
従姉妹のお姉さんと見学(*´▽`*)


私が三人相手に
海で大騒ぎw


100均で2つ浮き輪買ってたから
それかしてー

浅瀬だけど

ちょっと深いとこまで引っ張り回したり
泳ぐ競争しよーっち言われたから
ガチで競争したりw

小学二年生相手にガチw

普通に平泳ぎで勝てるもんネー( ´艸`)

ちびっこがいると賑やかなるから
楽しかった(●´∀`●)

キャーキャー言いまくりで2時間ほど遊んで
帰宅(^^)/

まだまだ泳げるね!
まだ夏ゎ終わってなーい!


とかいって次の日
筋肉痛なりました(*´∀`)

んで次の日の夜わ
その友達の家に招かれて

旦那様のお友達と飲み会(*´▽`*)


でも私ノンアルコール(・∀・)
免許とってから飲んでないやー
帰れなくなるし(´・ω・`)


でも楽しめたよー
途中からカラオケ行く流れなってー

2時前にやっと解散!

さすがにずーっとひきこもりで
いきなり出かけたら


バテて昨日今日ダウン(´・ω・`) 

でも久々楽しかったー(*^-^*)

最近ドコモのアプリでBeeTVって
あるんだけど

それの

狩野英孝の行くと死ぬかもしれない
肝試し


ってのがあってー
それシリーズ3まであるんだけど

はまってそればっかみてる(*^-^*)

多少怖いんだけど
芸人がゲストで出てきて

心霊スポットでネタやるのが
ちょーおもしろくてw

1人ゲラゲラ笑いながら見てたw

てか怖くないんだけどね( ´艸`)
霊感ないから声が入ってるのとかも
まったく聞こえないし(・∀・)

あっ最近のうちの子たち




心霊写真ぢゃないよ?w




珍しいツーショット(^^)/

なんかでかくなったわぁー


月曜日妹かえってくるから
楽しみ(*^-^*)

海いきまくろーっと( ´艸`)



Android携帯からの投稿