たいふー(゚Д゚) | rieのブログ

rieのブログ

ブログの説明を入力します。

なんか台風きてるみたい(´・ω・`)

起きたらお母さんが慌てて
買い出しに行ってた(。・・)


まだ強風域はいったばっかなのに
すごい風(*_*)

夕方一瞬停電したし

明日から明後日にかけて
最接近らしいけど


大丈夫かな、我が家(;´Д`)


とりま停電ゎ間違いなさそう(*´Д`*)
なんか50年ぶりぐらいの
大きい台風だってー


沖縄直撃だけど
沖縄在住のまいちゃーんゎ
大丈夫かな?

それよりこっち直撃されたら
確実に我が家ゎ崩壊間違いないでしょう


次のブログが
我が家崩壊ネタでないこと
祈ります(*_*)www




私のうでにしがみついて
寝てるぐらちゃん(●´∀`●)


あー停電したらやだなー
過去に最高3日間停電して
断水しました

いや4日だったっけ?

断水がもっといや(;´Д`)


とりま早くすぎることを
祈ります(。・・)


Android携帯からの投稿