オリンピック | rieのブログ

rieのブログ

ブログの説明を入力します。

終わっちゃった(´・ω・`)

オリンピック観戦にはまって
すっかり夜眠れない私

あっ前からやん




最近腹の上で寝られると苦しいw

そして何の嫌がらせなのか
虫の残骸を私の布団にわざわざ
プレゼントしてくれます

(゚Д゚)

夜中捕まえた虫をわざわざ!
私の寝てる布団までもってきて
遊びます

ママゎちっとも
うれしくないぜー(;´Д`)


オリンピックのせいで
サッカーにはまってしまった
ミーハーですw


まずルール覚えよう
選手覚えるよりもw


最近お天気よくて
夜ゎ流れ星みまくりです(*´Д`*)

ヤバい降ってくる( ´艸`)

お願い沢山できるーw


あっそうそう日曜日ゎ
お祭りにゲストで中孝介さんが来て
今までこんな人いたー?


ってぐらい人がきてた
近くの島からもわざわざ歌聞きに
きてたみたい

まぁーただやしね(。・・)

お母さん連れて2人で
いったよ(・∀・)


まず中孝介しってますかね?w
わからんかったら

YouTubeで探してみてください


あーってなると思うんでw

読み方ゎ

あたりこうすけ
ですよ?( ´艸`)


生歌ライブゎさすがでした
癒やされる(*´Д`*)

デビュー曲だった



星空のもとできくと
なおさら言い歌だなぁーとおもった

そしてアンコールでゎ
さすが奄美出身!

島唄を三線ひきながら歌って
みんな踊って


盛り上がりはんぱないw


楽しかったー
けど


お母さんも私も人ごみによって
花火の途中で帰りましたとさw

お盆突入しましたね

大好きだったばぁちゃん
ちゃんと帰ってきてるかなぁー

唯一島がにぎやかになるシーズン

これが終わると
寂しいのよね(・_;)


お盆しきたり多いから
明日?今日か

お供え物とかお手伝いたくさん!

何がいいたいかと言うと

サッカー選手かっこいい(*´∀`)
男泣きできるってかっこいい

そんな姿にキュンキュンする
私です(。・・)

Twitterで
フォローしまくったしなw

よし寝ましょう

みなさんいいお盆を
お過ごしください(*´Д`*)



Android携帯からの投稿