やっきにくー | rieのブログ

rieのブログ

ブログの説明を入力します。

最近夏バテ気味です(´・ω・`)
お仕事?てかお手伝い?
言われてもないのに成り行きで
最後まで残ってたら

きのう焼き肉連れてってもらえたぁ(*´∀`)

ラッキー(*´Д`*)

ただ、あんま食べなかったw

でもうまかった( ´艸`)
毎回最後までなぜかいる私w

でも時間わすれるんだよねー

しっかり次の日しんどいけどw

しかもなんと!
日曜日レゲエイベントあってー
けっこう有名な人くるんだけど

チケット高いし
一緒にいけるひといないし

迷ってたら
今日チケットもらっちゃった(・∀・)!!

まぢ最近ついてるー!
やばいうれしいー。゚(゚´Д`゚)゚。

お店のメンバーで
行って来ます(*´∀`)


あと頼んでた
ランニングシューズ届いた




可愛い(*´▽`*)
早速今日走ってみたよー

足に負担かからんし
いい感じ(・∀・)

頑張って体力つけて
痩せるぞー(●´∀`●)


んで

ぐりちゃん
ぐらちゃん

久々私の膝で寝てる




可愛いー

癒される(*´∀`)

明日もがんばるぞ(。・・)

夏バテになんて
負けねー(`・ω・´)



Android携帯からの投稿