夏さんがやってきた | rieのブログ

rieのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜

なわとびしよーと玄関開けたら
玄関前に夏さんがやってきてました






どーもっクワガタです(*´∀`)


うち田舎すぎて
クワガタ虫とか洗濯物についてたり
網戸についてたりふつう(。・・)

そして夏なるとあれ、冬もいたかな?

家の裏の畑にホタルもいます(*・ω・)ノ
いっとくけど綺麗な川とか
家の裏にないよ?


なぞー(。・・)


そして梅雨明け間近なると
羽虫がやってくるー(;´Д`)

嫌だけど
もう夏ゎすぐそこだよーって
教えにきてくれてます(*´∀`)

わくわくです(●´∀`●)


そうそう昨日AKB総選挙でしたねー

ついついみちゃった(*´∀`)


ゆうこちゃん一位おめでとぉ( ´艸`)
同い年だからなんか嬉しいw

あと大好きこじはるさん

速報11位で今年もうだめかなーと
思ったけど

7位でよかったー。゚(゚´Д`゚)゚。





妹からメールきて



ゆっこゎちゃんと姉ちゃんに
票いれたからねっ


っちきたから

野島家総選挙でゎ
私一位です(*´∀`)


獲得数   1


wwwwww


やったね(*´∀`)(笑)


Android携帯からの投稿