たいふうー | rieのブログ

rieのブログ

ブログの説明を入力します。

今日ゎハローワーク行かなきゃなのに
台風の強風域に入ってて
大雨強風(;´Д`)


あー最悪と思ってたけど
昼にゎ弱まって安心(*´∀`)

昼から友達と新しくできた
カフェいったー(●´∀`●)




ダイビングもできるし
バーベキューもできるって(。・・)

静岡からきたご夫婦が
経営してました
( ´艸`)


すごい気さくな人でー
島の人と仲良くなりたいっち言ってて


沢山話した(●´∀`●)


島もやまと(都会)からきて
住む人増えたなー

なんか島きにいって移住してくれるって
しまんちゅカラしても嬉しいよね(*´∀`)

絶景ポイントとか教えてあげたー


また行こっかなっち
思えたよ(*・ω・)ノ


てかダイビングそこで
お願いしよぉーかな(*´Д`*)

島の人にゎ当たり前すぎて
きずかないものを

やまとの人が気づいて感動して
その大事な事を逆に教えてくれるから

こっちも新鮮な気持ちなれる(●´∀`●)
いい相乗効果よねー(*´∀`)

島の人より島を盛り上げようと
してくれるのって


こういう人達なんだよねー

嬉しいことだね(*´Д`*)

あー早く夏ならんかなー





Android携帯からの投稿