子どものころから、季節の変わり目には鼻血が出やすくなり2週間ぐらいは落ち着かない。

一生こんな感じなんだろうか?


結構仕事中に「あ!」なんてこともあり、困ったものだ。


名誉の負傷って言葉があるけれど、仕事中に鼻血を出してティッシュペーパーで鼻栓した日にゃ、名誉もへったくれもないな。


それに、いい歳して変なこと考えていたんだろ、なんて思われてもいやだし、、、


早く収まんないかな。


さっきは寝ていたらいきなり!?


夜中の2時半だよ。


まいった。


じゃ!

気分が乗らなくて、自信がなくなった時は、とにかく読書と勉強でごまかそう。


じゃ!

こちらの想いに対して、相手の想いとズレがあると、たとえそれが一緒に前向きなものであっても、違和感を感じてしまう。

普段の生活や仕事、全てにおいて。

大概のことは、めんどくさくて相手に合わせてしまって、そんなことはないのだけれど、考えがはっきりしていたりすると中々折り合いをつけるのが難しい。


うーん。最近何に対してもズレまくってる気がするなぁ。


大丈夫かなぁ。。。


じゃ!