まぁ、ほぼ人生の折返しな年齢だが(^◇^;)

もぅ、49歳なっちゃう(笑)
来年50だって💦ビックリだわ

コロナで仕事も休み多くて
体もラクといえば楽なんだけど、
楽してる分、体が鈍る☝️

わかる? 若い内はいんだけど
年取ると逆に動かさないと身体が凝り固まるんよ(ー ー;)
体動かさないと老いてく一方←って感じww

ボケ防止にゲームやってるけどww
同じ体勢してるから尚更凝り固まる🤣www
ヤバいよねww

子育てとか終わってみて
たいして趣味もないし
なんもないよなぁ〜って…
楽しみってなんやろ?ってつくづく思う。

ゲーム繋がりで仲良くしてくれる人もTwitterでおるけども
やっぱ、年齢差は感じるんよ。
申し訳ねぇ(^◇^;)と思う事もしばしば

あたしってわりとグイグイストレートタイプな人間じゃん。
ここに近いタイプならノリに乗ってきてくれるからいいね👍⤴︎ってノリで付き合っていけるんだけど、

ブログもそうだけど、文字だけだと
プラス思考・マイナス思考(ポジ・ネガ)の人達がいる訳で、こっちが語ってる物と違う考え方、とらえ方になるじゃん。
十人十色だからさ、

傷付けるつもりなくても傷付けてるんだろうな。とか思う時ある⤵︎
実際、自分もあるし

難しいよなぁ〜って…

本心隠して 上部だけでいんじゃね?
あたりさわらずの付き合いでいいじゃん。
人に合わせて無難に行こうぜ。

そう思ってんのに
頭が単純 単細胞なもんで(^◇^;)ww
結局 素の自分が出ちゃうwww
確かに嫌われるより好かれた方が良いに決まってんだけど、
違うもんは違うやろ?ってなっちゃうんよな
嫌われんのがなんぼのもんじゃい!
って感じで、後で反省する_:(´ཀ`」 ∠):ww

嘘の上乗せも疲れるから
最初から自分出してんだけど、
なかなか難しいなwww

みんなナイーブすぎんのよ。
確かに若い頃はお豆腐メンタルだった頃も…
あったような…なかったような…?

うん。あったあった。

そこを踏み越えて 今の自分がいる。

年取ると大半の事はどうでもよくなるからさ
そんな悩み←とか言っちゃうけど
その時は大きな辛いと思う悩みだから、
人に言われると「うるせぇよ、お前に何がわかんだよ、うぜぇ、消えろ」ってなんのもわかるんよな。←言われてないけどww

あとで あ💧 ヤベ💦ってなる(^◇^;)ww
反省してる様で反省してない!ww
まぁ、人との付き合いは疲れるよな。って話しは置いといて

みんなの楽しみとか趣味って何?

もぅ、あたしにはゲームしかないんかっ!
🤣www