{23385521-963B-44F7-8374-559FDFFE071F}

優一の言葉から
久々 D-BOYSの名前が語られました。

城たん ありがとう( ^ω^ )♪

春にはまだ遠いいですが、
なんか、春の雪解けのような
そんな 暖かさ的
雰囲気を感じた気分になりました。

D-BOYSの面々も
個々に頑張ってるなぁ〜って
TVで見かけると思ってて

瀬戸ちゃんも ズッキーも
まーくんや ゆーやん 
加治も映画に出てたな(笑)

優一がいなくなる前に
D-BOYSメンバーに入ってきた
あらたくんもTVで見かけた時には
おぉ〜頑張ってるなぁ〜と。

その中で 引退したメンバーいたり。



過去に錘を沈めた優一
少しずつ浮上中。

釣りの如くです。笑

リアルタイムで優一を見れた
相棒でも
良かったなぁ〜と
半ば 親心的 眼差しで見てたわ(;^_^A笑

人は 死ぬまで 学んでいくものだと
言うけれど、失敗も挫折も
決してムダな物はない。

その時は辛いけれど

確実に得てるモノは必ずある。

まぁ、
それを実に出来るか出来ないか、は、
自分次第。