KALDIに立ち寄ったらハロウィンのcoffeeがあったので…………おもわず買ってしまいました。

たしか200gmで750円だったかな?  価格は普通です。

商品名は『ハロウィンブレンド』です。


ところでハロウィンってcoffeeを飲むの?    オヤジにはよくわかりませんが流行りに乗り遅れないようにしないとね♪


早速飲んでみましたが味は……………あれ?  coffeeっぽくありませんね?

どちらかと言うと紅茶っぽい味です!

これってcoffeeだよな?    


私は『ハロウィン=子供のイベント』のイメージがあるのでcoffeeの味もお子ちゃまちっくな気がしました。

この紅茶っぽい味は………秋っぽい味って事でたまにはこ~ゆ~のも良いのかな?(笑)


ど~せすぐX'mas coffee出るし!


そろそろ秋ですねぇ~♪(*´ω`*)