2023/04/11 | 鮎釣りさんですか?そ~です鮎釣りさんです。

鮎釣りさんですか?そ~です鮎釣りさんです。

夏は鮎釣り、春は山菜、秋はキノコに自然薯と、一年中忙しい備忘録。たま〜に食べ歩き

   
今日は朝から山菜採りへ🚗💨💨



今年山菜デビューする会社の先輩をお連れして
とある山中へ


土日明けの為、良いやつは先客に採られてしまいましたが、よく探すと取りこぼしの良いやつをゲット







先輩方もかなり収穫出来たのでご満悦照れ




山歩きも小高い山を3.4超えるとかなり疲れますので笑い泣き笑い泣き笑い泣き


早めにランチカレーステーキのお店へ

いつもの『鳥よし』さん


今日はローストンカツを食うラブマイう〜

通常850円のところ、+100円でダブル盛りにポーン



サービス.ボリューム満点💯







そうそう、先日某渓流釣り大会で優勝されました
tamo-saruさんへ優勝商品プレゼントを発送しなければ🤣


saruさん明日到着しますので 
楽しみにまっててや〜🤗