面白語録


お母さんの掛け布団を引っ張りながら

怒り「引っ張ってくれ〜」

ママ「寒いー!布団返して!」



ニコニコ「そーくんの大好きなお父さんが向こうの部屋にいる!」



お風呂にて。湯船に入ってこようとするお母さんに向かって

怒り「お母さん、でるっ!お母さん出るーっ!!」



トミカを並べて

ほんわか「だーれが1番かなっ?」

「駐車しまーす!ご注意下さい。ぴーっ!ぴーっ!」



おままごとにて

不満「ハンバーグを炒めます!ジュージュー。かーっんせいっ!」



ぐすん「保育園、おやすみ?」

「赤いブーブーでいく!」

「おとーさん、在宅!」



熱々のうどんを、冷ましていると

怒り「熱いうどん、パクする!熱いうどん、パクするぅううううっ!」



不満「ないねー?」「どこかな、どこかなー?」「あったぁぁあー!」