こんばんは~


今日も夜の散歩に行ってきました〜

そして帰りにコンビニで三色団子をまた買わされました笑い泣き

どんだけ好きやねん!笑


話は変わりますが、昨日のニュースで入国制限緩和を受けて、日本航空株が急上昇しましたね!

今年初の2,500円代!どんどん上がれー爆笑爆笑

1年近く塩漬けしてたので、ようやく解放するときがキタ~笑


■朝ごはん

パン、コーンスープ、スイカ、ヨーグルト


■お昼ごはん

野菜の天ぷら、茄子ピーマンキノコの卵炒め、ポテトサラダ



夜ごはん

野菜とチーズたっぷりお好み焼き ※ママ作
納豆


ご飯の途中にスルメを貪り食う息子氏
好きな食べ物がオッサンなんだが…

息子氏、家の階段や近所の公園の滑り台を1人で登れるようになりました〜
滑るのは怖がって1人で滑らないビビりだけど大あくび

ではでは~