こんばんは~


最近、夜の散歩がブームです!

涼しくていいですよ~




保育園の指導のお陰で、息子氏は交通安全ルールがかなりできてます笑

■車道を歩く際には
驚き「線、なか!」(白線の内側を歩く)

■車が来たら
驚き「ブーブーきた、危ない!」(端っこに寄って車が通り過ぎるまで待機)

■駐車場では
怒り「ブーブー通るから、抱っこ!」(抱っこして欲しいだけでは…?)

■公園や歩道では
ニコニコ「飛行機通るから、抱っこ!」「ちょっと暑いから、抱っこ!」「石あるから、抱っこ!」
…もはや抱っこして欲しいだけよね笑笑い泣き笑い泣き

保育園の教育ありがたや〜


今日の朝ごはん

パン、梨、ヨーグルト、牛乳


お昼ごはん
テレワークがスタンダードになったので、会社の食事補助が仕出し弁当→現金支給に変更!
なので、最近はお弁当を持っていってますチュー
私しかお弁当持っていかないので、完全にセルフです笑ラーメン
朝早く起きるのは大変だけど、自分で弁当作るとお昼のテンション上がりますねオエー

ぶり大根 ※昨日の残り
ポテトサラダ 昨日の残り
ソーセージ
ピーマン茄子


晩御飯
親子丼 ※ママ作
中華スープ ※ママ作
ポテトサラダ

ではでは~