こんばんは~


もう深夜ガーン

子どもと一緒に寝てしまって、変な時間に目が覚めました…

洗い物と洗濯機回しといて良かった〜魂が抜ける


朝ごはん

たまごサンドイッチ ※ママ作

コーンスープ

牛乳



ごはん食べてから、パズルをひっくり返してたんですが…

まさかの自分で全部完成させてました。
1ピースはめるたびに
ニコニコ「すごいっ!」って自分で言いながら笑
天才かもしれん…

その後、図書館行って本の返却&レンタル
1週間分の食材買い物しましたてへぺろ
お昼はサイゼリア

安くて美味しいし、サイゼリアってめちゃくちゃコスパいいですよね!
ピザ、パスタ、グラタン、ハンバーグ、スープ飲んでお会計1,700円!!
安過ぎるよだれよだれよだれ

お家帰って、お昼寝しました〜

ママの誕生日ケーキ
アンリのイチゴケーキ〜
美味しい〜
息子がめちゃくちゃ食ってました!ご飯食べれんくなるぞー笑


晩御飯
肉じゃが
味噌汁
茹で野菜サラダ
蒲鉾
ご飯


イヤイヤモードを発生させたので、しゃーなしで
シラスご飯と納豆を投入

最終的には全部何口かは食べてくれました〜
ケーキを食べすぎたのか、ちょっともどしたけどガーン
まぁいいでしょう

パパ「いっぱい食べたね。ご馳走様?」
おやすみ「……」無視して遊んでいる
パパ「…。じゃぁご飯、方づけるねー」食器運ぼうとする
怒り「いやいやー!食べる食べる!」なんか無理矢理?食べる

よだれオエェ ※ゲ○吐く

イヤイヤモード中の黄金パターンです笑
食事時間がめっちゃ長い〜笑
食べてる量とお腹の出具合見て強制執行した方がいいんでしょうかね?
本人に任せると吐いちゃうし、終わらない笑

ではでは~