こんばんは~


今日は仕事で滋賀まで出張でした

疲れた〜魂が抜ける

でも暑さは少し和らいできましたね!


そして今日はママの誕生日でした~


って、わけで?
くら寿司に行ってきました寿司
2回目なのですが、前に食べた金魚ゼリーの事を覚えてたみたいで、
「デザートいる?」と聞くと、すぐにタッチパネルで金魚ゼリー連打してました笑


ほんとは2人でディナーでも行って美味しいお酒でも飲みたいけど、実現は15年くらい先になるだろうな笑
明日はケーキ買ってきて食べます照れ

息子くんの歌がさらに進化してました

パパ「おやまにー」
にっこり「おやまにー」
パパ「のぼろー」
にっこり「のぼろー」
にっこり「気持ちがいーいねぇー」

パパ「やいやいやいやい」
立ち上がる「やっホホホー」
パパ「やいやいやいやい」
立ち上がる「やっホホホー」

合いの手まで完璧に仕上がってきました
目指せジャニーズ事務所!

ではでは~