こんばんは~


今日から仕事開始でした

疲れた〜笑い泣き


ママは今日まで休みで、息子を保育園に預けてランチ行ってたようです

ええなぁ~


月に1〜2回、ママは土日出勤でその代わりに平日が休みですキョロキョロ

土日出勤の日はパパがワンオペ

平日休みの日は息子を保育園に預けてママはお出掛け


まぁええけどね〜魂が抜ける

パパもたまには、昼から1人で酒でも呑んだくれたいぜ笑🤣


話は変わって、

2歳2ヶ月のうちの息子くんは、未だに夜泣きします!

生まれてから一度も、朝まで続けて寝たことはありせん笑大あくび

もはや永遠に続くのでは?とガクブルガクブルしています((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


卒乳をさせて無い事が原因だと思ってるんですが、ママはまだ卒乳させる気は無いようです真顔


昨日の深夜も

「だっせんしたぁーっっ!!」

「だっせん!だっせん!だっせんしてるー!!!」

って叫びながら起きました笑


だっせん=脱線


息子はプラレールを自動で走らせないで、自分で手転がしで遊んでます新幹線前

(自動で走らせるとキレます。プラレールじゃなくて良いのでは、、?と最近パパは思ってます笑)


なので、自分で押してる電車がレールから脱線するとよく上記のように叫んでるのですが、、、


夢の中でもプラレールで遊んでたんだね笑バス


今日はソファを駐車場にしてトミカで遊んでました



今日の晩御飯

焼きそば、マカロニサラダ、コーンスープ



ではでは~