こんばんは~


今日は午前中、1週間分の食料を買いにいきました


ふらりと寄ったEDIONで展示されているプラレールの罠に掛かり、1時間も息子が足止めされ…




結局色々とオモチャを買う羽目になりました〜笑い泣き
まぁ毎度のことなんですがね…

おかげで、うちのプラレールシリーズもだいぶ充実してきました!

現在の保有列車は→
N500系
N700系
かがやき
D51
ドクターイエロー(手配済)
はやぶさ(手配済)
その他、貨車とか

多いなー。もう買わないぞ!笑

良い感じに組み立てます。
ちょうどジャンプしてるとこ撮れた笑

なぜか、今日はかがやきだけは走らせない息子くん
パパ真顔「かがやきは走らせないのー?」
息子怒り「絶対イヤぁっ!!」

何があったんや笑
わざわざ横に倒してます笑


今日の朝ごはん
梨、オムレツ、スープ、トースト

お昼は王将

夜はカレーうどん(前回のカレー残りをアレンジ)、豆腐シラスワカメ
※今日の夜はママ作

お昼寝も4時間くらいして、完全復活したのか今日はよく食べてくれました

全然寝付かないので、20時過ぎから小一時間夜の散歩に行ってました大あくび
涼しくていいね~

ではでは~