こんばんは~

今日は旅行疲れもあったので、午前中は公園と近くの駅で遊んで(その間に病院行ったり、髪切ったりをママと交互でやってました)ました爆笑

お昼は駅で食べて帰宅→即昼寝(12時30分頃)→まだ息子寝てます(16時過ぎ現在)キョロキョロ

たまにはのんびりだ〜

ブログタイトルの件ですが、
ブログ中断前にもチラッと書いてたのですが、自分の小遣いと独身時代の貯金で、個別株にも投資してます

現在の保有はこんな感じ
優待目的で安くなってたWOWOW買ったんだけど、まさかこんは急に寝下がるとは…
あまり上がり目も無いし手放すか検討中です魂が抜ける

日本航空はいずれ上がるだろうから、しばらく持っておきます。無配辛いけど笑

もう保有してませんが、マクドナルドや不動産系とちょこちょこ売買してます。
今年はたぶん+30,000円と各種優待券と配当くらいかな
まぁお小遣い程度増えたということで笑ウインク

禁煙成功しつつあるので、タバコ代を積立NISAに回そうと思ってますにっこり
老後は遊び呆けるのだ!

良い株情報があれば教えて下さい!笑

晩ごはん写真
カレーと卵サラダ


ではではー