明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

お昼ごはん

すき焼きの残り丼と味噌汁

今日から明日まで、私の実家に里帰りです。
毎年、おせちなので楽しみですニコニコ

※追記
おせちー



ニコニコ今年の目標ニコニコ
①投資を初める
外貨預金の口座しかないので、まずは口座開設。勉強も進めます。
ただし仕事に影響が出ない範囲でやります。

②子育て、家事
家事は昨年もやっておりましたが、子育てもしっかり出来るよう、仕事を自分でコントロールする。飲み会も回数を減らす!減らす!(大事な事なので)

③家計簿継続と節約
家計簿は継続してやります。生活費は子供生まれるまで、月18万円で生活出来るよう節約目指します!

④禁煙
いまお恥ずかしながら、IQOSを吸ってます。4月から会社の喫煙所も無くなるので、それまでに禁煙したいです。世の流れですもんねー。お金も勿体ないし…

⑤資格関連
会社の補助が出るので、何かしらは勉強してるのですな、資格という形に残る物を取りたいなー、と思ってます。


仕事関連の目標は会社でやるので、書きません笑
いくつ達成出来るかなー(^O^)

今年もよい年になりますようにシラー
ではではー