こんばんわー

今日は15時頃まで大掃除してました爆笑

お昼は、
うどんです


倉敷出張行った時にお土産で買ってきてた、穴子飯
サラダ
味噌汁
野菜炒め
白菜の浅漬け

穴子飯美味しくて、お替りしてしまった笑

今日の大掃除で出た不要品を、まとめてリサイクルショップに売ってきました!

照れほぼ新品のフットマッサージ機
照れほぼ新品のヨナナス(ミキサー)
照れ小説単行本 35冊
照れ服 大量
照れ新品の白いテーブル

これで、合計金額が…
500円笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
さすがに笑いました滝汗

たぶんメルカリとかで売ったら、もっといってたでしょうね笑

メルカリで何回か売りましたが、出品の手間、やり取りの手間、梱包運送の手間を時給計算したら全く割に合わないと感じてるので、やってないのです真顔
あと、大きい物は結構送料掛かりますしねーガーン

まぁ不要品を無料で処分出来たと思ったらいいか。

ではではー