北斗晶さんの事でショック受けてた矢先…今度は川島なおみさんの訃報…(;_;)

マンガ道場にはじめて登場した時の事、可愛い笑顔が印象的でテレビなどで拝見すると度々その時のナオミさんを思い出してました。

愛犬家は有名で、殺処分の現状にも目を向けて、イベント参加などで啓蒙されたりしてました。




皆さん言われるように、最期まで素敵な女性でした。

そして、やはり早すぎますね…

ナオミさんご本人や寄り添い続けた旦那様が一番悔いていると…(;_;)

なおみさん、ココちゃんや旦那様のこと、
天国からシナモンちゃんやディップくんと一緒に見守っててあげてくださいね。

安らかにおやすみください。




p.s

川島なお美さんの願いを皆さんどうか叶えてあげてください。


川島なお美「殺処分ゼロを目指して」⇒ http://amba.to/14KBo3T▶︎『東京オリンピックまでには殺処分ゼロの国になるように微力ながら頑張っていきたいと思っています』



#川島ナオ美