好調キス!
始まりました
アコウ絡みの予定の潮の日以外は
他魚種予定日もお気軽にお問い合わせください
事前予約2名以上になれば出船します



1つテンヤ
明日空席あります
潮により真鯛メインかアコウメインか
詳しくはページトップの乗合い予定ご覧ください
ご希望の方、餌の準備の都合上
お早目に連絡して貰えると助かります


最近お客さんガラガラガーン


今日もゆったりVIP出船爆笑


風🌊があり鯛のタイミングは諦め

アコウ狙いのポイントウロウロ

行く所行く所ぼちぼち食いましたよ爆笑

アコウも




ちょっと混じった鯛も


ヨンマルまで


また、鯛のアタリは今日はよくバレました笑い泣き




ここから下は35Lクーラーです





※各クーラー釣った本人1名分です


今日は波風でアコウポイントのみ


アコウ1人6尾〜18尾合格合格

真鯛1枚〜3枚

※チャリコ除く小型リリース含む

皆さんでアコウ47尾合格合格真鯛は混じった程度


他にカサゴ、ギザミなど


今日は遅出ゆっくり納竿のつもりでしたが


皆さん?って言うても

何時もの酔っ払いおじさん3人と若者1人

早々もうええよ音譜



13時半納竿照れ


今日もありがとうございました音譜


1つテンヤ
明日空席あります
潮により真鯛メインかアコウメインか
詳しくはページトップの乗合い予定ご覧ください
ご希望の方、餌の準備の都合上
お早目に連絡して貰えると助かります


ポチッとお願いします爆笑

にほんブログ村 釣りブログ 船釣り(釣り船・釣り宿)へ