好調キス!
始まりました
アコウ絡みの予定の潮の日以外は
他魚種予定日もお気軽にお問い合わせください
事前予約2名以上になれば出船します



1つテンヤ
10日11日
空席多数あります
潮により真鯛メインかアコウメインか
詳しくはページトップの乗合い予定ご覧ください
ご希望の方、餌の準備の都合上
お早目に連絡して貰えると助かります


ハズレ無しお約束のキス!

朝からバリバリやって昼頃には

上がりたい所ですが


今日は昼からも楽しめそうなんで


ゆ〜っくり出船爆笑


程よい食いしてましたが🌊と2枚潮で失速笑い泣き


諦めて移動して昼からバリバリコース爆笑


予定通りの入れ食いです音譜音譜











※各クーラー釣った本人1名分です


今日は遅出しが正解でした爆笑


狙い通り昼からの潮で良型ポンポンラブ


手慣れた方は

1人60尾前後〜91尾合格合格合格

ファミリーで来られた皆さんも

程よく楽しまれました音譜


ラストは気持ち良〜く入れ食いして音譜音譜音譜


14時納竿照れ


今日もありがとうございました音譜

1つテンヤ
月曜日火曜日
空席多数あります
潮により真鯛メインかアコウメインか
詳しくはページトップの乗合い予定ご覧ください
ご希望の方、餌の準備の都合上
お早目に連絡して貰えると助かります


ポチッとお願いします爆笑

にほんブログ村 釣りブログ 船釣り(釣り船・釣り宿)へ