好調キス!
始まりました
アコウ絡みの予定の潮の日以外は
他魚種予定日もお気軽にお問い合わせください
事前予約2名以上になれば出船します



1つテンヤ
明後日以降空席あります
潮により真鯛メインかアコウメインか
詳しくはページトップの乗合い予定ご覧ください
ご希望の方、餌の準備の都合上
お早目に連絡して貰えると助かります

最近お客さん少ない〜笑い泣き


4人で出船プンプン


朝はポツポツでしたが


雰囲気からして・・・粘り腰爆笑


それからずっとアタリましたよ音譜


ロクマルクラッカークラッカー

ロクマル寸足らずクラッカー爆笑


他の皆さんはてなマークもヨンマルからロクマル手前まで


下は35Lクーラーです







※各クーラー釣った本人1名分です


ラストまでコンスタントにアタリあり爆笑


真鯛1人10枚合格〜16枚合格合格

全員二桁安打音譜音譜

4人で48枚合格合格合格


他にアコウ、カサゴなど


程よくバッチリ音譜音譜音譜


14時納竿照れ


今日もありがとうございました音譜



1つテンヤ
明後日以降空席あります
潮により真鯛メインかアコウメインか
詳しくはページトップの乗合い予定ご覧ください
ご希望の方、餌の準備の都合上
お早目に連絡して貰えると助かります


ポチッとお願いします爆笑

にほんブログ村 釣りブログ 船釣り(釣り船・釣り宿)へ