7日金曜日より11日火曜日まで

1つテンヤ出船します

どの日も空席たくさんあります

いかがですか?

よろしくお願いします🙇


先日から毎年恒例


1年の感謝と


魚霊供養の弾丸ツアー


研修から戻って片付けて即出発



日付け変わってから






晩ごはん爆笑


夜明け前に到着して少し仮眠して参拝照れ


伊勢神宮外宮




内宮


猿田彦神社

観光の団体さんがくる前には


離脱して次の目的地へ

熊野本宮大社〜


熊野那智大社

いよいよ病み上がり後初の大門坂プンプン





杖二本使うて無事登りました爆笑




今年は涼しくて楽でした


足がプルプル爆笑那智勝浦の足湯♨️で癒して


現地一泊の為夜は宴照れ🍺


〜最終目的地へ移動中

毎年の買い物してから

ちょっと研究施設へ



浅い所で陽当たり良いからか

尾長場で見る亀と違うてコケが多かった




おっ!


一匹だけ尾長グレ発見ラブ


道頓堀は更にグローバル化してたびっくり






食い倒れました爆笑


最終日はお約束


よう笑いました爆笑






お気に入りのたこ焼き食べて


🐕🐈が待ってる我が家へ

帰りましょう🚙


7日金曜日より11日火曜日まで

1つテンヤ出船します

どの日も空席たくさんあります

いかがですか?

よろしくお願いします🙇