好調メバル
26日27日
空席あります

鉄板カサゴ最終便!
5月31日募集中!

1つテンヤ
5月24日
あと1名で出船確定します
ご都合つく方
餌の準備の都合上ご希望の方
お早目に連絡お願いします


潮が小さいのでアコウメインの1つテンヤ音譜


朝は良い凪でぼちぼち拾えました


ヨンザレスまでクラッカー


ゴマルクラッカー


真鯛はアタリ少なくサイズも可愛かった爆笑



















※各クーラー釣った本人1名分です


パタパタ釣れてもサッと食いが止まる中


まぁまぁ拾ってまわれたかなはてなマーク爆笑


期待したラストの緩み

🌊風で伸ばせなかった笑い泣き


アコウ1人5尾〜14尾合格合格

皆さんでアコウ82尾、真鯛22尾

他にカサゴや黒鯛など


14時納竿照れ


今日もありがとうございました音譜


ポチッとお願いします爆笑

にほんブログ村 釣りブログ 船釣り(釣り船・釣り宿)へ