好調メバル
13日空席あります

大好評!鉄板カサゴ
5月18日空席あります

1つテンヤ
5月17日以降
空席多数あります



天候やら何やらで


釣れてる潮にようやく出れました爆笑


今日はタイミングみてのんびり出船音譜


コンスタントに拾って周り


ロクマルクラッカークラッカー



ロクマルクラッカークラッカー


ロクマルクラッカークラッカー











ヨンマルゴマルクラスは全員ゲット音譜音譜


良型真鯛がコンスタントにアタリました音譜


















※各クーラー釣った本人1名分です


今日はやたらに掛けた魚が上がって来ない笑い泣き
時間ありましたが

ラストはまた連発タイムラブ

真鯛1人4枚〜15枚合格合格
皆さんで80枚クラッカークラッカークラッカー
※チャリコリリース除く

他にアコウや黒鯛少し

程よくアタリがあり


皆さん満足音譜音譜音譜楽しめました合格


14時納竿照れ


今日もありがとうございました音譜

好調メバル
4名揃えば出船します
早めの申し込みよろしくお願いします


ポチッとお願いします爆笑

にほんブログ村 釣りブログ 船釣り(釣り船・釣り宿)へ