好調メバル
5月7日12日13日
空席あります

大好評!鉄板カサゴ
5月18日空席あります

1つテンヤ
5月6日空席あります
9日募集中!


メバル便

土日祝日も平日同様に

釣定員制限してます


入れ食いお約束音譜


鉄板カサゴ〜開始からバリバリの食い音譜音譜


でしたが豊後揺れてからの2枚潮笑い泣き笑い泣き


潮が馴染む場所探してからは


アタリっぱなし音譜音譜












※釣果の一部、各クーラー釣った本人1名分です


サイコーのカサゴ日和音譜音譜

途中地震のおかげで探索タイム入りましたが

1人40尾〜55尾アップ合格合格

初挑戦のお客さんも手慣れたお客さんも

のんびり楽しめました音譜音譜


14時納竿照れ


今日もありがとうございました音譜

好調メバル
4名揃えば出船します
早めの申し込みよろしくお願いします


ポチッとお願いします爆笑

にほんブログ村 釣りブログ 船釣り(釣り船・釣り宿)へ