好調メバル
5月7日12日13日
空席多数あります

大好評!鉄板カサゴ
5月4日空席あります

アコラバ
5月2日空席多数あります

1つテンヤ
5月6日空席あります
8日9日募集中!

年に1度のタイラバ
5月3日空席あります


メバル便

土日祝日も平日同様に

釣定員制限してます


爆テンヤ3日目!


小さくてヨンマル前後


初挑戦のお姉さんも良型連発音譜

ゴマル前後が多発して


ナナマル足らずまで


きっちりアタリだしたけど音譜


昨日までにも増してバンバンバレます笑い泣き


今日は魚が上がってこない笑い泣き


楽しければええか爆笑


この前のアタリバラして


ある意味今日1仕留めた爆笑

Oくん見せ場ありがとう(笑)


今日はタイミング早くに失速ショボーン


皆さんテンションダウン⤵️

















※釣果の一部、各クーラー釣った本人1名分です


中盤までは前日同様良く当たりましたが

高切れ、針ハズレ、すくいそこね連発笑い泣き

※リーダーと針先のチェックは毎流しお願いしますネ(^^)

 この釣りはちゃんとやらないとほぼアタリません

 テレビやYouTubeで見る誘いじゃアタリませんよ(^^;;

 だから嫌がられても囁きますネ(≧∀≦)

真鯛1人2枚〜12枚合格合格

今日は実にバラしまくり昨日までの半分笑い泣き

ビギナーさんに酔っ払いに

プレッシャーと戦う人に爆笑

皆さんで67枚以上クラッカークラッカー普通に🆗


今日は終盤失速早かったです笑い泣き


程よく捕獲した何人かはクーラーいっぱい音譜


アタリが減速したら片付ける人達も爆笑


前日までに比べるとプチ満足音譜音譜


11時半納竿照れ


今日もありがとうございました音譜

好調メバル
4名揃えば出船します
早めの申し込みよろしくお願いします


ポチッとお願いします爆笑

にほんブログ村 釣りブログ 船釣り(釣り船・釣り宿)へ