今日は西海ウネリ予報なんで


餌撒き作業は無し爆笑


久しぶりの朝ラーメン🍜




もちろん運転手🐖付きですよ


まずは朝飯〜


締め?は大好き天津飯爆笑


ついでに昼飯も食べちゃれ爆笑


朝?昼?寝したら




身体のメンテナンス音譜


で作業開始


ペラを綺麗に磨いて

上架して




夏用のペラに交換


何せ長距離走るんで流れ物多い今からの時期


1番スピード出るペラは使いたくなくて爆笑

何回かビニールやら土嚢袋やら巻いたから


少しだけ狂ってたんでセルフ修正照れ


作業完了〜爆笑


水曜日と木曜日

アコラバ空席あります

いかがですか?


お電話お待ちしてます

よろしくお願いします🙇