好調メバル
20日以降空席あります

※4名揃えば出船します
 早めの申し込みよろしくお願いします

大好評!鉄板カサゴ
4月29日
5月4日
空席たくさんあります

アコラバ
4月17日18日
空席あります


メバル便

土日祝日も平日同様に

釣定員制限してます


今日はついにピーカン☀️ベタ凪笑い泣き


ピーカン☀️の悪い所受け入れてしまえば


やりようもあるもんで爆笑


あとはお客さん任せ爆笑爆笑













下は35Lクーラーです


※釣果の一部、各クーラー釣った本人1名分です


今日は食いの続かない事多い天気☀️

方々つまみ食い作戦爆笑成功音譜音譜

良型主体に入ったから合格合格って

今日もありがとうございます音譜音譜


1人35尾〜65尾アップ合格合格

リリース除く


13時納竿照れ



好調メバル
4名揃えば出船します
早めの申し込みよろしくお願いします


ポチッとお願いします爆笑

にほんブログ村 釣りブログ 船釣り(釣り船・釣り宿)へ