好調メバル
20日以降空席あります

※4名揃えば出船します
 早めの申し込みよろしくお願いします

大好評!鉄板カサゴ
4月14日空席あります

アコラバ4月16日17日
  18日空席あります


メバル便

土日祝日も平日同様に

釣定員制限してます


今日予報より中々の風


昨日が楽に思えた笑い泣き


今日は地合いのタイミング短く


爆風タイムになり泣く泣く風裏へショボーン


難技でしたがコツコツ頑張りましたよ爆笑








※釣果の一部、各クーラー釣った本人1名分です


今日は1番の勝負時に爆風タイム笑い泣き

風裏オンリーでしたが

何とかなりました音譜


1人25尾〜50尾アップ合格合格

リリース除く


13時半納竿照れ



好調メバル
4名揃えば出船します
早めの申し込みよろしくお願いします


ポチッとお願いします爆笑

にほんブログ村 釣りブログ 船釣り(釣り船・釣り宿)へ