一昨日は朝から船で






割れてた赤灯の交換と


燃料給油して


温泉♨️ついでに餌撒き作業しに爆笑



荷物積み込んで出発音譜


必ず寄ります爆笑



この日のお湯♨️は




いいお湯でした音譜


スーパーでご飯買って

『ながはま渡船』到着




早めにご飯🍺済ませて仮眠して


渡礁して餌撒き開始



トマト🍅は僕の餌爆笑




サラシがあってちょうど良い感じでした


3年前に掬い損ねてトラウマになってた

尾長グレのロクマルオーバー


納竿時間10分前のラスト1投でヒットラブ


ミスしないように慎重に慎重にやり取りして

タモ入れ一発ラブラブラブラブラブラブ

幼少の頃から50年

色々な釣りをしてきました


フカセ釣りを再開して六年


感極まりないサイコーの獲物ラブ


昨年ヘルニアで倒れて入院ショボーン


右脚大腿は麻痺したままだけど


何時も気遣ってくれた船長に

1つ恩返しできた気がする爆笑音譜音譜音譜


現場で電話で色々お世話になった

尾長師の皆さん

ながはま船長

そしてリハビリ初期立つ事できんのに

ベストチョイスの足場で釣りさせてくれた

御五神田島船長

本当にありがとうございました照れ


今日は本業頑張ってます🛥️が

昨日相当力んだからか全身筋肉痛です音譜音譜音譜