好調メバル
4月8日以降空席あります
※4名揃えば出船します
 早めの申し込みよろしくお願いします

大好評!鉄板カサゴ
4月14日空席あります

アコラバ4月16日17日
  18日空席あります


メバル便

土日祝日も平日同様に

釣定員制限してます


今日は潮に合わせてゆ〜〜〜っくり出船音譜

※決して昨日遊び疲れたからじゃ無いですよ(^^)


今一アタリに元気なかったけど


ワンチャン神流しもバッチリ音譜音譜音譜








皆さんゴンザレス寸足らず音譜爆笑爆笑


楽しく巻き巻きしましたよ音譜













※釣果の一部、各クーラー釣った本人1名分です


今日は遅出しで延長予定でしたが

ちょっと延長して

アタリが減った所でもう十分って爆笑


今日は空席ありましたが

1人6尾〜17尾合格合格

皆さんで79尾クラッカー

ひと潮でこれだけ獲れたらバッチリですね音譜音譜


14時半納竿照れ



好調メバル
4名揃えば出船します
早めの申し込みよろしくお願いします


ポチッとお願いします爆笑

にほんブログ村 釣りブログ 船釣り(釣り船・釣り宿)へ