好調メバル
4月8日以降空席あります
※4名揃えば出船します
 早めの申し込みよろしくお願いします

大好評!鉄板カサゴ
4月14日空席あります

アコラバ4月2日
空席あります


メバル便

土日祝日も平日同様に

釣定員制限してます


今日はポイント変えてみました


8連パーフェクトありラブ


単発あり爆笑


根掛かりあり笑い泣き


良型混じりにコンスタントにアタリましたよ音譜


今日みたいな天候はタイミングですね爆笑








下は35Lクーラーです






※釣果の一部、各クーラー釣った本人1名分です


嫌ぁな空模様☀️でしたが


そよ風のおかげで楽しめました音譜


リリース除いて

1人40尾〜70尾アップ合格合格


良型程よく入りましたよラブ


13時過ぎ納竿照れ



好調メバル
4名揃えば出船します
早めの申し込みよろしくお願いします


ポチッとお願いします爆笑

にほんブログ村 釣りブログ 船釣り(釣り船・釣り宿)へ