好調メバル
29日空席あります
※4名揃えば出船します
 早めの申し込みよろしくお願いします

大好評!鉄板カサゴ
4月1日募集中!

アコラバ4月2日3日
空席多数あります


メバル便

土日祝日も平日同様に

釣定員制限してます


シケ休み明け


サイコーのメバル日和でしたが


たっぷり2日降った雨の影響か


まぁ潮癖悪くて食いが続かない


最後に食うけぇ頑張って〜!?


潮待ちしてから仕上げはバッチリ音譜















下は35Lクーラーです



※釣果の一部、各クーラー釣った本人1名分です


入れ食いタイムもありましたが


単発アタリ多く数が伸びにくかったです


けどまぁ・・・途中はともかく爆笑

楽しめました音譜


リリース除いて

1人25尾〜50尾アップ合格合格


良型ポンポン入りましたよラブ


14時過ぎ納竿照れ



好調メバル
4名揃えば出船します
早めの申し込みよろしくお願いします


ポチッとお願いします爆笑

にほんブログ村 釣りブログ 船釣り(釣り船・釣り宿)へ