好調メバル
25日以降募集中!
※4名揃えば出船します
 早めの申し込みよろしくお願いします

大好評!鉄板カサゴ
4月1日募集中!

アコラバ4月2日3日
空席多数あります


メバル便

土日祝日も平日同様に

釣定員制限してます


今日はピーカン☀️スタート・・・


マイクロメバルラッシュガーン


完全に歯車狂ってしまいました笑い泣き


途中の記憶がありません笑い泣き笑い泣き



良型入って音譜音譜














※釣果の一部、各クーラー釣った本人1名分です


途中完全に迷宮入りしましたが笑い泣き


潮待ちしてから仕上げはバッチリはてなマーク爆笑


リリース除いて

1人20尾〜30尾アップ


数は少ないけど良型ポンポン入りましたよラブ


ラストの緩みまで頑張って頂きました音譜


14時半納竿照れ



好調メバル
4名揃えば出船します
早めの申し込みよろしくお願いします


ポチッとお願いします爆笑

にほんブログ村 釣りブログ 船釣り(釣り船・釣り宿)へ