入れ食い!太刀魚
ええ食いしてますよ(≧∀≦)
1月20日以降空席あります

好調メバル
27日以降空席あります

太刀魚乗合い


今期ってほど行けなかったゲド

カワハギ最終便


良い釣果も聞こえてましたが


運が無いのか

カワハギ向きで無いいやぁな天気笑い泣き


本命ポイントは断念して


手堅くないけど手堅く・・・











※釣果の一部、各クーラー釣った本人1名分です

どうにかこうにかポッツリポッツリ

1人6枚〜13枚
来シーズンはキッチリ頑張ります
ありがとうございました。

14時納竿ニコニコ

入れ食い!太刀魚
ええ食いしてますよ(≧∀≦)
1月20日以降空席あります

好調メバル 
27日以降空席あります


バッチリおすすめテンヤ!
糸落ちヨシ!アタリヨシ!掛かりヨシ!

宮一漁具から発売の新兵器爆笑




太刀魚のラインについて

1号で使いこなせる人は大丈夫ですが

お構い無しのゴリ巻きオジサンは

電動リールのPEは1.2号でお願いします

1.5号以上は禁止です🙏


ポチッとお願いします爆笑

にほんブログ村 釣りブログ 船釣り(釣り船・釣り宿)へ