尾長シーズン終盤


よう釣りませんが笑い泣き時間が取れると

今回は早朝橋を渡って

夕釣りにきました


今回はオレンジ船長にお世話になりました


横風で表層の潮が滑ってやりにくい笑い泣き


四苦八苦しながら


最初のアタリは・・・さよならえーん


次にやったかと思うたら

口太


イサギ

口太がえらい引くから勘違いしてしまう笑い泣き



※画像は拝借爆笑

 Gさん他お仲間の皆さん

 色々ありがとうございました🙇‍♀️

結局ラストまで今回も尾長には出会えなかった

帰港してからはポイント貯まってたんで

無料音譜で宿に入ってお楽しみ



ここの鰹のタタキはサイコーに旨い😋

締めは炭水化物爆笑


ゆっくり眠って

西海のホーム

昼から出撃プンプン

今日もドキドキ💓の尾長場ありがとう


噂のスピンカップ、とっても楽に飛びました爆笑

※カップの容量少ないからボイルバラけるかな?

 比率少し少なくしたら何ちゃない使えましたよ

口太このサイズまでが四つ

尾長ちゃんはおあずけでした笑い泣き

今日もありがとうございましたニコニコ


速攻で

温泉♨️入って戻って


夕べ贅沢させて貰ったから


車内で節約居酒屋


最終日朝はまたまたドキドキ💓の尾長場ラブ


ながはま船長何時もありがとうございます照れ

小さく見えるけど45センチくらい


バラシた魚は全部キツ!(イスズミ)

※そう思わないと辛いのが1つ居た(T ^ T)

結局ラストも口太おじさんでした笑い泣き


帰って船の作業して


明後日からは・・・台風の影響大丈夫そうだ爆笑